
  • 2014.10.23 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ファヴィくんへ

  • 2014.08.29 Friday
  • 17:22
JUGEMテーマ:いぬのきもち

救助に頑張ってるワンコ

  • 2014.08.27 Wednesday
  • 09:26
JUGEMテーマ:いぬのきもち

久しぶりの投稿となってしまいました。
私もラグも元気です。

twitterで読んであまりにも泣けたので転載します。
(転載して良いか分からなかったのですが・・)
 

がれきで脚を怪我しても、釘やガラスで血だらけになっても

決してひるむ事なく体力の限界まで探し続けるそうです。

ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!

見てるだけで涙が出ます、頭が下がります。

彼らこそ小さなHEROだと思います。

行方不明になっている方々が早く見つかりますように

四歳になりました。

  • 2014.04.20 Sunday
  • 22:27
JUGEMテーマ:いぬのきもち
今日ラグは、四歳になりました。


 
続きを読む >>

猫の日

  • 2014.02.22 Saturday
  • 21:46
JUGEMテーマ:いぬのきもち

2月22日、猫の日に合わせ

「ありがとう、わさびちゃん」のお母さんのインタビューが
記事になりました。

ぜひ読んでみてください    http://dime.jp/genre/130745/






 

不思議な出来事と大雪

  • 2014.02.18 Tuesday
  • 16:40
JUGEMテーマ:いぬのきもち

久しぶりの更新に・・・あっと言う間に2月も半ば
この前の関東での大雪すごかった。
昨日、今日お日様が出てだいぶ溶けましたがまだまだ・・・

続きを読む >>

明けましておめでとうございます♪

  • 2014.01.02 Thursday
  • 00:01
JUGEMテーマ:いぬのきもち
明けましておめでとうございます♪
あっ二日になってしまいましたが。


今年もラグとマロりんの日々
お付き合い宜しくお願いします。
 

良いお年を♪

  • 2013.12.29 Sunday
  • 22:13
JUGEMテーマ:いぬのきもち
27日の木曜日 今年最後のトリミングでした。
今年も、ラグとマロりんの日々
お付き合いありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎え下さいね。

新しい年、2014年
悲しい思いをするワンコ、にゃんこが減り動物達に優しい日本になります様に

ありがとう わさびちゃん

  • 2013.12.09 Monday
  • 15:15
JUGEMテーマ:いぬのきもち
少し前に子猫の わさびちゃんの事を知りました。
最初この可愛らしいタラコキューピーの様な写真
可愛いペット写真特集かしらと思った・

続きを読む >>

11月のトリミング

  • 2013.11.26 Tuesday
  • 21:51
JUGEMテーマ:いぬのきもち
気がつけばもう11月も終わり。
今年も1ヶ月、早いですね

続きを読む >>

オリジナルキットカット

  • 2013.11.04 Monday
  • 18:45
JUGEMテーマ:いぬのきもち
ラグバージョンキットカット作りました。
我が家では、らぐおと呼ばれていますが…

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ペット人間メーカー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM